ラッチ
No.64489
やじおっしーさん
初アルウィンでした。

負けずに良かったです。

矢島ゴール最高でした。

セレッソ戦にも行きます。

また、Cスタでですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る