ああ
No.650258
FC東京サポが言う「龍之介は別に福岡でも名古屋でも伸びた。岡山が育てたんじゃない。」

って意見は多分違うよな。正直福岡や名古屋なら伸びなかった(伸ばしきれなかった)可能性あると思うよ。

ポテンシャルや技術は勿論龍之介自身のものだから一緒でも、木山監督や江坂選手の元で新たなポジションやってプレスからのチャンスクリエイトを学んだのは、岡山の環境があってこそのものだ。

僕は件のFC東京サポの方がよほど傲慢だと思ったけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.650285
>>650258

東京サポですが、そのような傲慢なことを言っているのは掲示板で書いているほんの一握りですので、どうかお気を悪くなさらないよう、お願いいたします。その一握りに対しては「つまらんこと言ってんじゃない」と叱りました。
龍之介本人は所属したチームにはどこにも成長をさせてもらったと感謝してるに違いないと思っています。海外で、そして代表でさらに成長して大活躍することを願って今後も熱く応援していきましょう!

ああ
No.650259
>>650258

元々この板は無関係だし、本人もポストを消してるから、我々は何も言わない方がいいと思います


🔙TOPに戻る