まーぼー
No.65160
男性 審判
審判が残念だったそうですが、審判も人間なので私情が入ることもあるし誤審もあります。
それをうだうだ言っても変わりません。
そして岡山に悪いイメージが付くだけですよ。

審判の視点と観客席の視点は違います。
審判から見える見えないがあるんですよ。
そういったことも含めて文句言われてるんですかね?
間違いなく観客の皆さんよりルールを知ってる人、審判技術があるから資格を貰えてるんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る