いん
No.65166
録画を見直してみたが、ファウルはファウル。
レイトタックルに厳しかったという事で誤審とはいえないと思う。イエローカードの出し方には疑問もあるがカードでゲームコントロールをしようとする審判もいるので、岩政の1枚目で警戒するべきだった。ろくにルールを理解しないでブーブー言っても岡山のサポーターが低く見られるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る