いん
No.65254
ここさん
申し訳ないがあなたのような考え方の人に対しての意見です。自分が並びたくないから並んでいる人を掲示板で批難するだけ。でも、それってただの愚痴にしか見えません。

ただ、7:30に列の整理をする。そこからがクラブの責任であるというスタンスならそれに従うのがサポーターだと俺も思います。徹夜してる人が深夜の公園で何かあればクラブが批判される可能性はありますから。自己責任ですけどね。

解決策は、いくら徹夜しようが7:30で抽選してシート置く順番決めますとか。並んでもクジ引くのが先だけにすればいいんじゃないかな?

スタッフさんは、はっきり言って大変だし仕事増えるからクラブの負担になる事はおすすめしたくないですが、どうしても許せないならそんな行動してみればいかがでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る