湘南サポ
No.75262
ありがとうございました。岡山凄い良い街並みでした。うちの若い斎藤が少しそちらの選手と争うシーンがありましたけどそれ以外は正々堂々と戦えてよかったです!

大竹は本当に手放したくない選手でした。チャンスメーク能力は一級品。ご存知かとは思いますがうちの監督は走れる選手を使うので岡山さんに行くことになってしまいましたが。

大竹が途中出場で出てきて1人だけ異次元な動きをしているのでその時はなんで監督は大竹を使わないんだと非難が殺到しました。ベンチ入りして試合に出場しなかった大竹のチャントを試合後に歌うくらいには湘南サポは大竹がスタメンで出場し続けてくれることを願っていました。

怪我なくサッカー人生を送れたら代表クラスの選手だったと思います。

大竹が岡山さんでさらに光り輝いてくれることを本当に願っています。

ありがとうございました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る