まー
No.87984
下に書いてる人がいる通り、一森をはじめGKは全員、あの手の攻撃参加の練習してましたね、毎日かは知らないけどこないだ観に行ったときにやってて、他のメンバーもなかなかいい動きをしていたのでこの中からFWが出てもおかしくないのでは?とかつい思ったり。
その日の練習の最初の方は、観てるだけできつくなりそうな激しいアスレチックみたいな練習したあとにシュートストップの練習をずっとしてて、よくあれで怪我をしないな、すごいとびっくりしました(櫛引だけ疲れ気味で、そのせいでメンバー落ちてるのかなと思った)。
GKコーチのいない環境にいた一森のポテンシャルを引き出した上にあの練習、富永コーチは本当にすごい人だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る