ああ
No.89957
さっき最新のサカキンの岡山コラム読んできましたけど選手が長澤監督を信頼して彼の元なら成長できる、結果が出せるって思ってるならそれが一番では?
実際去年今年と選手が引き抜かれたのも育成あってこそだと思うのでコラム読んでなるほどなって思いましたよ。
リップサービスとひねくれて考えればそれまでですが、退団する選手はみんな岡山で成長できた、サッカーの価値観が変わったって言ってますし。

現実問題、監督が求める100%を選手が表現できてるわけでもないですし、だからといって選手のレベルに落としてコーチングをすると選手が成長しないと思います。
長澤さんの求めるハードル、ノルマをきちんとこなせるレベルが選手の全員についた時、岡山は本当に強いチームになると僕は信じてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る