過去ログ倉庫

ファジ
No.131741
為田選手いいですね!小学校岡山のチームでうまかったイメージがある。

ああ
No.131740
左SB候補ですが、鹿児島の砂森、熊本の高瀬もよいと思います。

ファジー。 
No.131739
男性
愛媛の河原、退団ですね。岡山に来ないかな。
結構やられた印象あるなあ。

ああ 
No.131738
ヨンジェは残りそうな気がします。
仲間はなんとも言えない。

ああ
No.131737
専用スタジアムはほしいけど候補地はどこになるんだろう。Cスタはアクセス抜群だと思う。特に県外から来るアウェーサポーターからしてみたら!隣県の広島や神戸のスタジアムは遠いし、試合終わってから駅の混雑がひどくて入場規制が掛かって帰りの新幹線の時間が読めない

ああ 
No.131736
松本から愛媛にレンタル中の下川とか面白そうだな。
右利きだけど。
松本が降格したら狙い目。

たい
No.131735
左利きのサイドバックなら
川崎の登里選手がいいな!
厳しすぎるけど

まあ
No.131734
男性
金沢の沼田選手とか凄く良いと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る