過去ログ倉庫

ああ
No.131843
沖縄や今治にもできそうだね

ああ
No.131842
水戸さん新スタ建設おめでとうございます。

ぽく
No.131841
田中亜土夢か大前元紀とか無理だろうか?

くく
No.131840
そうですね、絶対に勝ちましょう!

あがさ
No.131839
皆さん、最終戦、忘れてませんか?
勝ちましょうよ
水戸さんは新スタの話題で持ち切りですよ
今年の悔しさを、ぶつけましょうよ
相手チームからして、もっともっと、ファジは嫌な相手にならないと。水戸さんを、最後おい抜いて終わりましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る