過去ログ倉庫

ああ
No.135187
名古屋の青木選手もJ2で活躍してましたよね。今は試合に出れてないようなので、レンタルでも良いので来てほしい

名無し
No.135186
男性
奥さん岡山の人なんですね。無知ですいませんでした。それを聞いて安心しました。

共に戦う父子
No.135185
私もそう思います
岡山にいてくれるような気がします。

ああ
No.135184
最近結婚しましたし、岡山を離れる理由があまり見つからない…

共に戦う父子
No.135183
ファン感でダイナさんが言ってたと思うけど
上田康太選手の奥さんは、確か岡山の人でしたよね?
聞き違いじゃなければ。

ああ
No.135182
狩れるボランチ内田選手。

名無し
No.135181
男性
ヨンジェの場合は韓国っていう選択肢もあるかも。
独身の選手なら自分の意思で決めれるけど、
結婚してる選手は家族の意見も大事になるから、
上田の更新が遅いのは奥さんの影響もあるかもですね。

岡山  
No.135180
大久保や田口は噂などが出たけど、どこのチームも欲しい川又は噂が出ないってことは、ファジに期待はあるよね!フロントお得意の

ああ
No.135179
ヨンジェは点取れない時でも貢献度の高いプレーをしてるよ。
私は残ってほしいけどね。

ああ
No.135178
いや、何もできなかったは草
何を見てたん

ああ
No.135177
でもヨンジェのマークが厳しくなった後半、なにもできなかったからな。
来年も同じようにマークされたら、
得点に期待できん。
空中線も勝てない。
移籍金がある程度あるなら、放出しても良いかなっておもう。川又がくるのが決定していれば。

ああ
No.135176
ヨンジェは本当に謎だよなぁ
得点だけ見たらまず個人昇格なんだけど、後半戦はほとんど点が獲れなかったのもあるのか、未だに何の噂も無いんだよな…明日残留発表があるのに期待しよ

ああ
No.135175
内田選手をボランチで、白井選手をRSHがいいんだけど無理よなー。

とっとこファジ太郎
No.135174
上田はまず間違いなく残留すると見てる。
よく分からんのはヨンジェ。
もしもJ1からオファーがあったら出て行ってもおかしくはないね。

桃太郎
No.135173
男性 45歳
上田とヨンジェの残留がないと、ここまでの補強が台無しになりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る