過去ログ倉庫

ああ
No.316574
>>316567

316562ですけれど、「粗相」と言っているのは私ではなくて、全く別人ですよ。それを一緒くたにして、そちらこそ無礼な発言ではないですか。

ああ
No.316573
>>316569
そのワクワクする、が人それぞれだから評価のしようがないんよな。だから客観的な数字で見たいよねぇ。
二桁ゴールのFWとかさ。

ああ
No.316572
別に勝てるなら攻めようが守ろうが構わないな。

ああ
No.316571
天皇杯の登録メンバー、前回よりユースの子が増えてますね。
今日の結果とか見たら、勢いのある良い子が出てきてくれたら見たいです。

ああ
No.316570
>>316567
楽しいの表現をどう読み取ったのかわからないが、
攻めると2行目に書いてる以上、わかるよね?
タレント軍団とかヘラヘラではないよね?

ああ
No.316569
>>316559
楽しいということはワクワクする強いサッカーのことだよ。ダメなんか

ああ
No.316568
>>316567
さーせんきをつけます

どうたく
No.316567
>>316562
>>316563
選手評価とか補強、あるいは監督の選定を主観的な楽しいとか面白いとか好き嫌いで決めるべきではないと言っているだけですよ。
何もおかしい事ないと思います。
ましてやいきなり表れて粗相って何ですか。無礼な発言はやめてください。

ああ
No.316566
>>316564

>>316559のやつのことやで。

ああ
No.316565
>>316563
いきなり何言ってんだ?

ああ
No.316564
>>316563
??

ああ
No.316563
なんやまた粗相したんか

ああ
No.316562
>>316559
サッカーの見方は個人個人それぞれだから、「楽しいサッカーが見たい」という人がいても、全然かまわないでしょう。それに316549さんは、「楽しいサッカーが見たい。攻めのサッカーが見たい」と書き込みしているだけなのに、それに対して「〜にするべきではない」とか「〜をするべき」とか、どうしてそんな書き込みが出来るのですか。

ああ
No.316561
>>316560
あ、意味がわかりました
ありがとうございます

もも
No.316560
>>316558
インスタのファジ公式の写真を見たらわかると思うよー
おもしろ写真が何枚か。

前へ次へ
↩TOPに戻る