ああ 2023/07/08 16:06 K No.316574 >>316567 316562ですけれど、「粗相」と言っているのは私ではなくて、全く別人ですよ。それを一緒くたにして、そちらこそ無礼な発言ではないですか。
ああ 2023/07/08 16:06 iOS16.3.1 No.316573 >>316569 そのワクワクする、が人それぞれだから評価のしようがないんよな。だから客観的な数字で見たいよねぇ。 二桁ゴールのFWとかさ。
ああ 2023/07/08 15:56 iOS16.4.1 No.316571 天皇杯の登録メンバー、前回よりユースの子が増えてますね。 今日の結果とか見たら、勢いのある良い子が出てきてくれたら見たいです。
ああ 2023/07/08 15:53 iOS16.5.1 No.316570 >>316567 楽しいの表現をどう読み取ったのかわからないが、 攻めると2行目に書いてる以上、わかるよね? タレント軍団とかヘラヘラではないよね?
どうたく 2023/07/08 15:34 Chrome No.316567 >>316562 >>316563 選手評価とか補強、あるいは監督の選定を主観的な楽しいとか面白いとか好き嫌いで決めるべきではないと言っているだけですよ。 何もおかしい事ないと思います。 ましてやいきなり表れて粗相って何ですか。無礼な発言はやめてください。
ああ 2023/07/08 15:04 K No.316562 >>316559 サッカーの見方は個人個人それぞれだから、「楽しいサッカーが見たい」という人がいても、全然かまわないでしょう。それに316549さんは、「楽しいサッカーが見たい。攻めのサッカーが見たい」と書き込みしているだけなのに、それに対して「〜にするべきではない」とか「〜をするべき」とか、どうしてそんな書き込みが出来るのですか。