過去ログ倉庫

ああ
No.318854
>>318852レンタルの方が完全で獲るより金かかる言うてましたけど??

ああ
No.318853
>>318851言い方ほんま悪いけど2人雇った意味教えてくれ!!そんなとこに金かけてレンタルばっかで川谷、井川、大外れやし櫻川だめやし、田部井微妙やし、延長してほしいの坂本、仙波ぐらいやしほんでバイス、ハン、チアゴは退団やろ?田中、佐野は移籍するかも知れんが?このチームしゃあねん?

ああ
No.318852
>>318851
レンタルになるのはお金の問題ではないよ。
むしろ賢い。

ああ
No.318851
今年2人コーチ加わったけど効果ある?なんか変わった?2人の役割ってなに??ほんでお金ないからレンタルばっかやし来シーズン不安でしかねぇわ!坂本は来年も居てくれたらええけどなぁ〜

ああ
No.318850
>>318849
いや、そうじゃなくて。
コロナ禍でやったコンベックスのやつです。
夏にやったという前例です。
理解しにくかったみたいですみません。

なな
No.318849
>>318846
コロナ禍でCスタ開催は無かったかと…。

ああ
No.318848
まーちーだーーーー‼️

ちーちゃん
No.318847
男性
>>318835
まだプレーオフに入る望みはかすかにあるよ!

ああ
No.318846
>>318845
以前コロナ禍でしたときのようにナイターだと思いよ。
まだ日が残っててもメインスタンドだと日は当たりませんし、ピッチも手前側であれば日陰ですね。

なな
No.318845
8/20のファン感って猛暑の中Cスタなんですね…。
メインスタンド開放でバックスタンドは閉鎖なんでしょうね。
どんな事するんでしょうね。
う〜んって感じ。

ああ
No.318844
>>318843つっかかる言いかたがよくない

ああ 
No.318843
>>318835
うん、で?
ここで貴方の不満をぶちまけられても困るし、下の方も言ってるように貴方だけ勝手に諦めとけばいいのでは?
共感得て欲しいの?

ああ
No.318842
>>318841
先月だったかに2人見ました。
1人は航大と仲良さそうに話してた。
トレーニング動画には「トレーニングパートナー」として四国学院大学の選手がたくさん来てましたが、これは文字通りのパートナー的なものだとは思います。

ああ
No.318841
今練習生がいっぱい来てるんだっけ?
もっと新卒増やした方が良いかもね。

もも
No.318840
>>318838
それは現段階でサポーターが見る必要はないというか見たら何かファジのためになることができるんですかね?という疑問です…。
下を見たら1億円スポンサードできるスポンサー様が現れるとかだった喜んで見るけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る