過去ログ倉庫

ああ 
No.319065
しかし、土日に試合ないのもつまらないな。
普段被っててあまり見れないJ1の試合でもみるかな。
皆どこか試合見る?

ああ 
No.319064
>>319063
台所事情でした。
すみません。

ああ 
No.319063
熊本の台所次女津を考えればやはり専スタは必要だね。
指定管理者がいつまで続けられるかも分からないし。
そのためにも、いち早く結果を残さなければならない。

ああ 
No.319062
>>319060
そもそもスタジアムが土日で既に埋まってるから平日になった。
それだけ。

ああ
No.319061
>>319060
熊本のスタジアムを先に中体連が押さえていたからです。
Jリーグは全てのカテゴリーのチームが確定してから来季の日程が決まるので遅くなり、他の団体に先を越されがちになります。
群馬とかもよくこれでキックオフ時間が遅くなったりする。
岡山もこの先Cスタしかなければ他人事ではないですね。
いくら指定管理者でも最優先にはならないので(というのも、専スタできれば緩和される問題というように問題提起できる)。

ああ
No.319060
うちの試合平日なぜ?

ああ
No.319059
無償⭕️
無性❌

桃太郎  
No.319058
>>319047 Xジェンダーの愛ってどういう意味?

ファジ団子
No.319057
男性
しかし土日に試合無いのは退屈と言うか寂しいな。

なかなか難しいと思うけど熊本の次は町田清水なんで熊本にはなんとか勝っときたい。

ああ
No.319056
今日、明日試合無いから神宮球場に行って
月曜日にえかおスタジアムに行くぞ

ああ
No.319055
>>319054
負けた訳では無いですし言う必要は無いですよね。
しかも身内側が。
それにその後負けた相手も当然いた訳で。

ああ
No.319054
>>319045
なんでそんなこと言うん?

前へ次へ
↩TOPに戻る