過去ログ倉庫

ああ
No.319210
>>319208
君にはわからないよ

ああ
No.319209
>>319208
イエローカードもらってないか当たり障りの無い質問で確かめてるんじゃない?

ああ
No.319208
毎試合どこどこ行ってるやついる?って聞いてる人一体何したいんだろって思う。
そりゃアウェイ遠征行くやつぐらいいるだろうよ。

ああ
No.319207
ユースの勝部キャプテンは見送りに来てくれた山田(GK)に鹿島ユースをやっつけてくるって宣言してたのか、山田もびっくりしたろうなw

ああ
No.319206
>>319203
ヤシの樹っていう馬肉料理店ならあるよ

ああ
No.319205
>>319204
藤枝と2度戦っているか否かがPO圏争いを左右すると言っても過言ではないね

ああ
No.319204
藤枝の渡邉がC大阪移籍
藤枝は大きな戦力ダウンだな

ああ
No.319203
熊本行ってるヤシいる?

どうたく
No.319202
昇格できなかったとしても岡山県民からの期待度とかを考えるとこのままズルズルと箸にも棒にも掛からぬ順位まで落とすわけにはいかないので、
特にFWは誰か最低でも1人は加入させる必要はありそう。来年度まで含めると5人とか入れ替えないとちょっと無理だと思います。

ああ
No.319201
>>319200
こりねぇなぁ徳島も。

ああ
No.319200
徳島サポーター、またファック行為して入場禁止くらったのかよ。

ああ
No.319199
>>319198
強化部の方のコメントからるとこの夏は「来季を見越して」の補強方針みたいなので、このタイミングで来季の契約含めた完全の選手や買取オプションつきのレンタルはあるかもしれないよ。

ああ
No.319198
今年の夏はこれ以上の補強なしでお金使わないようにした方がが良いね!

ああ
No.319197
>>319158
奥山は今より来年の頭からの方が良さそう。

ああ
No.319196
>>319195
とはいえ、A契約枠が減るのは「翌年の」だから、翌年の昇格を考えているのなら痛いことは痛い思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る