過去ログ倉庫

ああ
No.324888
来年バイスが抜ける(?)と阿部レンタルバックで数は同じだけど、センターバックも実戦レベルがもう1人はほしいよな
阿部安部でセンターバック組んでほしい

ああ
No.324887
航大が出ていくのを見越して末吉獲って来たんかなぁとか思ったり。

それとFWが駒不足なのは現場も知っとるじゃろ。
即戦力になれるFWの補強はマストでしょ。

ああ
No.324886
申請だけはして、発表は午後とかあり得るかもね

ああ 
No.324885
夏に補強するとしたら、来年見据えてJ3から若い主力とか、そういう補強が個人的には欲しいな。

ああ
No.324884
本気でまだ、J1行く気あるならフロントよ佐野の代わりの補強頼むぞ

ああ
No.324883
運命の12時まで20分か

ああ
No.324882
夏の補強で若手取るより中堅ベテラン取る方が期待は出来る。

ああ
No.324881
>>324875
若そうですか?

ああ
No.324880
>>324875
あなたは、結構選手に詳しい人ですか?

カレー好き
No.324879
関戸王子のカレー食べてきました。
南インド系のミールスぽいスタイルなのかな。
とても美味しかったです。お気に入り店に1つ加わりました。
ニューコウジヤとか、なっぱみたいに、レギュラーの他にも色んなカレーを出して欲しいですね。

とても並ぶと思うので、開店前を狙って行くか、日傘持参をお勧めします。

ああ
No.324878
謎のって時点で即戦力とかではないだろうなー

ああ
No.324877
>>324876
見た目ではわかりません、日本人です。

ああ
No.324876
>>324875
大学生ですか?

ああ
No.324875
政田謎の練習生2人いる。
わくわく…

ああ
No.324874
中位から下位のチームがかなり補強してるから正直怖いな

前へ次へ
↩TOPに戻る