過去ログ倉庫

ああ
No.386731
藤井はリーグ戦ここまで143分出場
試合数変わってるけど、阿部の高卒一年目の630分を超えるように頑張ってほしい

ああ
No.386730
男性
ファジのメルマガ、件名で勝利ってネタバレするのやめてほしい。今日はリアルタイムで見られたからいいけど、、ら

公式ラインはちゃんと画像送ってネタバレしない配慮しているのに、メールはもろにネタバレ。

ああ
No.386729
あのまま0点で引き分けてたら掲示板大荒れだったろう。ゾッとする。

ああ
No.386728
しかし愛媛がうちが全く歯が立たなかった清水に圧勝するとはな

ああ
No.386727
男性
>>386726
本当にそう思う。まだ違いを作り出せてはないけど、無難にはプレーできている。高卒1年目でこれはすごいこと。

ああ
No.386726
何気に藤井くんがずっと安定してプレーできてるのデカくない?
ヨシタケの体力が戻りきってなさそうで60分目安の交代してるけど心配いらんもん

ああ
No.386725
愛媛は清水に3-0ってうちが愛媛に火をつけた感じかな。
そりゃ岡山のコンディションバラバラサブメンで勝てる訳ない。

ああ
No.386724
結局千葉勝ったんかよ


チアゴしっかり!

ああ
No.386723
前半見て今日は負けるって言ってた人、腕立て100回で許してやる

ああ
No.386722
>>386708
バス旅の人ですね。

ああ
No.386721
個人的には早く山口を直対で勝って沈めたい

ああ
No.386720
>>386718
今やってる千葉が勝ったら勝ち点33だからまじでカオス

ああ
No.386719
この流れ利用してホームで群馬に勝ってその勢いで清水アウェーに乗り込もう!

ああ
No.386718
順位    勝点 得失点差

4位 山口  34  11
5位 岡山  34  10
6位 仙台  34  03

こういうのをシビレル展開言うのでしょうか?

ああ
No.386717
AT劇的弾でもなんでもいいよ
地道に勝点積んで行こうぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る