過去ログ倉庫

サポ16才
No.388460
男性 43歳
>>388457
改めてニュース欄見たけど一言も
選手参加で書いてないね
大変失礼しました😰

ああ 
No.388459
>>388455
そんな情報どこにも書かれてないぞ。

ああ 
No.388458
>>388454
まさかそれはキムタカ本人が伝授してるとか?wないかw

ああ
No.388457
>>388455
選手参加ってどこ情報ですか?
キッズパークとチアリーディングはやるみたいだせど。

ああ
No.388456
シュヴィルツォクはもし獲得出来るなら良い補強だと思うけどなぁ。
攻撃力は申し分ないし、守備は岡山にもし来たら頑張らないといけないけど!

サポ16才
No.388455
男性 43歳
岡山餃子祭りにファジの選手が
参加されるみたいだね

ああ
No.388454
>>388453
タカヤは数十種類のネタのストックあるみたいだよ。
ただ、たまにその日やろうとしてたやつを先に他の人にやられて困ることはあるらしいw

ああ 
No.388453
>>388449
でもその提案はいいと思うよ。
キムタカもそろそろネタが切れてきてるのも事実だからね…。
だけど、選手はラインダンス以外を考える時間があるか?と言われると難しい溶けもあるんだよなぁ。

ああ 
No.388452
Xにたまたま流れてきた投稿なんだけど、J2前半戦終わって強いと感じたランキングで仙台サポが呟いてたんだけどまさかの1位がルカオ、2位岡山だってさ。
1位がルカオは笑った。
だけど、少しだけ誇らしかった。
やっぱりルカオはJ2では反則なんやろなぁ…。

ああ 
No.388451
>>388450
8秒⇒発表

ああ 
No.388450
お、吉尾兄海外移籍8秒されたか。
虹樹も兄に続けー。

ああ
No.388449
>>388448

ですよねー。すいません、失礼しました

ああ 
No.388448
>>388445
別に今のラインダンスで十分楽しめてるから別にいいかと。
そんなん考えるより目の前の試合に勝つことしか考えてないと思う。

ゆー
No.388447
>>388429
この前、高岡に仕事で行った時に、簡単なスタンド付きのサッカー専用グランドが、あったのにびっくりしました。
岡山では、野球場は良くみるけど、サッカー専用のっていうとなかなか無いですよね。

ああ 
No.388446
>>388444
いつの間に怪我治ってたんや。
ここんとこ試合出てなかったからてっきり怪我だと思ってたわ。
だけど、うちが狙ってんのかな?
年棒高そうだしただでさえシャビエルとかでお金かかってるし。
まぁ、グレイソンのことを考えたら払えそうではあるけども…。

前へ次へ
↩TOPに戻る