ああ 2024/06/27 16:59 iOS17.5.1 No.388456 シュヴィルツォクはもし獲得出来るなら良い補強だと思うけどなぁ。 攻撃力は申し分ないし、守備は岡山にもし来たら頑張らないといけないけど!
ああ 2024/06/27 16:53 iOS17.4.1 No.388454 >>388453 タカヤは数十種類のネタのストックあるみたいだよ。 ただ、たまにその日やろうとしてたやつを先に他の人にやられて困ることはあるらしいw
ああ■ 2024/06/27 16:51 iOS17.5.1 No.388453 >>388449 でもその提案はいいと思うよ。 キムタカもそろそろネタが切れてきてるのも事実だからね…。 だけど、選手はラインダンス以外を考える時間があるか?と言われると難しい溶けもあるんだよなぁ。
ああ■ 2024/06/27 16:42 iOS17.5.1 No.388452 Xにたまたま流れてきた投稿なんだけど、J2前半戦終わって強いと感じたランキングで仙台サポが呟いてたんだけどまさかの1位がルカオ、2位岡山だってさ。 1位がルカオは笑った。 だけど、少しだけ誇らしかった。 やっぱりルカオはJ2では反則なんやろなぁ…。
ああ■ 2024/06/27 16:29 iOS17.5.1 No.388448 >>388445 別に今のラインダンスで十分楽しめてるから別にいいかと。 そんなん考えるより目の前の試合に勝つことしか考えてないと思う。
ゆー 2024/06/27 16:28 Android No.388447 >>388429 この前、高岡に仕事で行った時に、簡単なスタンド付きのサッカー専用グランドが、あったのにびっくりしました。 岡山では、野球場は良くみるけど、サッカー専用のっていうとなかなか無いですよね。
ああ■ 2024/06/27 16:25 iOS17.5.1 No.388446 >>388444 いつの間に怪我治ってたんや。 ここんとこ試合出てなかったからてっきり怪我だと思ってたわ。 だけど、うちが狙ってんのかな? 年棒高そうだしただでさえシャビエルとかでお金かかってるし。 まぁ、グレイソンのことを考えたら払えそうではあるけども…。