過去ログ倉庫

ああ
No.390624
>>390622
毎日同じ意見見るけど、うちはウインドウ開いてからがデフォルト。

ああ
No.390623
フロートは札幌、山下敬大は千葉あたりの噂が出てる中、一美和成は移籍の噂なしか。前節スタメンだし、京都がラファエルを獲った玉突きで山ア凌吾か一美和成、どちらかは出ていきそうだけど

ああ
No.390622
昇格争うチームが続々と補強を進める。それもなかなかにエグいのばかり。そんな中うちは音沙汰無し。そろそろ何か情報を…

ああ
No.390621
>>390618
500~600番台なら概ね自分の取りたい席を取れるんじゃないかな
そういう俺は800番台(·︿· `)

ああ
No.390620
グレイソンの給料はそりゃ払うでしょ
過失はないわけで
じゃなきゃサッカー選手なんてやってられませんわ

ああ
No.390619
>>390618
真ん中より少し後ろ。
満員レベルだと1000くらいまである。

ああ
No.390618
男性
整理番号600番代ってどんな感じですか?
初めて整理番号取ったので分からなくて、、

ああ
No.390617
思い切って、片山とフロート獲得しよ!

ああ
No.390616
チケットの売れ行き
天気予報を確認したライト層がなだれ込んで来てる感じかな

ああ 
No.390615
仙台戦来場予定人数15000人だって。
しかもバックAは昨日から売れて残り800席。
売れるかな?

ああ
No.390614
>>390612
強化部がCF取るって言ってるからなあ。
まあえいちゃん最初CFやってんだけどね。

ああ
No.390613
むっくんのコラムの練習の話すごくわかりやすい。
公開と非公開のときのそれぞれの内容とかこうなってるのね。

ああ
No.390612
>>390607
自分が強化部ならこの考えでえーちゃんは取りに行っちゃうな。
怪我人でても幅広くカバーできるし、戦術の幅も広がる。そしてJ1の実績十分。おまけにあの低弾道ロングスロー持ち。うちは特にウイングバックは層薄いし、DFも本山が復帰段階で喜丈も万全ではない。

もちろんFWとる前提になるけど。

ああ
No.390611
>>390608
もしも移籍があっても午後の方が多いし、あと合流や登録の関係上週の前半が多いな。

ああ
No.390610
>>390608
そういえば最近ファジったーのお知らせくるの遅い気がする…仕様変更かなにかかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る