過去ログ倉庫

ああ
No.394260
まあ、いずれにしても移籍期間がまだあるわけだしこれ以上やったとこでサポ同士お互いギクシャクしてここの雰囲気悪くなるだけだから辞めよ。
もうフロント信じて待つしかないんだと思う。

ああ
No.394259
>>394256
だろうね
移籍期間入る前の服部GMのインタビューだとFW獲得近づいてたっぽい雰囲気だったけどいろいろあってポシャったんだろうなってのが読み取れる

ああ
No.394258
私が生きてるうちに、J1昇格、新スタジアムの夢は叶うでしょうか?
ギリ20代から応援してきて現在40代半ば。

ああ 
No.394257
>>394212
そんな事言う奴に俺達が負けてたまるか

ああ
No.394256
>>394253
予算はあると思うよ。
じゃないとファジゲートとかに書いてあった情報が嘘になっちゃうからね。
だけど、恐らくだけどチーム事情などで何人かには断られてるんだと思う。

ああ
No.394255
それにしても北川さんと森井さん性格全然違うなw
いいコンビではある

ああ
No.394254
>>394253
サポが無茶言うから牽制してんだろ
苦労して獲得した選手ガッカリだとか叩かれたらかなわん

ああ
No.394253
社長嘘でもいいからお金まだあるって言ってくれ〜。
予算なくて補強出来ないのバレバレじゃん。

ああ
No.394252
そりゃ徳島は誰もが知ってる有名企業がついてるからな。
大塚製薬にアース製薬とか大企業すぎんだろ。

ああ
No.394251
資料見ればわかるけどウチは本来J2内でも予算規模10位とかだからね
現状の順位4位は相当な上振れ
フロントはほんとに余力まで全部絞り出すレベルで頑張ってくれてるよ

ああ
No.394250
徳島はファジの倍くらいの補強費だっけ。

ああ
No.394249
>>394243
お前それ本気で行ってんのだとしたらマジでやばいよ。
選手を商品扱いすんな。

ああ
No.394248
このままでは最終的に徳島にまくられる可能性あるぞ。流石は大塚製薬だな。

ああ
No.394247
グレイソンやルカオみたいに試合中の怪我は仕方ないにしても、トレーニング中に怪我した選手はとてもじゃないけど擁護しきれないわ。
いくら強度を高めることが重要だとしても、さすがに練習方法を見直してほしいと個人的には思うかな。

ああ 
No.394246
>>394231
J2なら徳島の補強は質も量も凄いと思いました

前へ次へ
↩TOPに戻る