ああ 2024/07/16 19:23 iOS17.5.1 No.394260 まあ、いずれにしても移籍期間がまだあるわけだしこれ以上やったとこでサポ同士お互いギクシャクしてここの雰囲気悪くなるだけだから辞めよ。 もうフロント信じて待つしかないんだと思う。
ああ 2024/07/16 19:21 iOS17.5.1 No.394259 >>394256 だろうね 移籍期間入る前の服部GMのインタビューだとFW獲得近づいてたっぽい雰囲気だったけどいろいろあってポシャったんだろうなってのが読み取れる
ああ 2024/07/16 19:17 iOS17.5.1 No.394256 >>394253 予算はあると思うよ。 じゃないとファジゲートとかに書いてあった情報が嘘になっちゃうからね。 だけど、恐らくだけどチーム事情などで何人かには断られてるんだと思う。
ああ 2024/07/16 19:10 iOS17.5.1 No.394251 資料見ればわかるけどウチは本来J2内でも予算規模10位とかだからね 現状の順位4位は相当な上振れ フロントはほんとに余力まで全部絞り出すレベルで頑張ってくれてるよ
ああ 2024/07/16 19:06 iOS17.5.1 No.394247 グレイソンやルカオみたいに試合中の怪我は仕方ないにしても、トレーニング中に怪我した選手はとてもじゃないけど擁護しきれないわ。 いくら強度を高めることが重要だとしても、さすがに練習方法を見直してほしいと個人的には思うかな。