過去ログ倉庫

ああ 
No.395973
>>395972
思っていても今日はとりあえず心にしまっておいたほうがいいと思う。

ああ
No.395972
河野はまたファジのユニを着られるようにと言ってるけど、もう片道だと思う。ホームグロウンでもない中堅だしね。

ああ 
No.395971
>>395968
明日は休みなので、しっかり心も体も準備して明後日に挑んでほしいね。
ただ場所も時間も同じなのでマジでゲリラ豪雨と雷の再来はありそうなのが心配。
群馬や栃木はこの時期だめよね…(disってるわけではなくて気候的に)

サポ16才
No.395970
男性 43歳
先週2人の加入発表があった
今週は河野に続きもう1人誰か
移籍情報はいらないよ(笑)
加入情報は大歓迎

ああ
No.395969
負けてないのに敗退パターンあるとかエグい

ああ
No.395968
>>395965
勝ち点4のジュビロ(不成立1試合)
勝ち点2のファジアーノ(不成立2試合)

もし明日の結果、
ジュビロ引き分けで勝ち点5
ファジ勝利で勝ち点5
並んでも不成立を引いたら磐田4、岡山3

もう磐田負け、岡山勝ちしか無理なのか

ああ
No.395967
強化部は可能な限り補強を進めると思う。
今この瞬間も、色々と当たってるんじゃないかな。

もしこれ以上ないとすれば、頑張ったけど交渉がまとまらなかったという事だろう。

後日、ファジゲートとかで、誰に声をかけてたとか、こぼれ話とか出そう。

ああ
No.395966
新潟は敗退決定になるのか、磐田大宮、岡山新潟の結果で磐田がそのまま勝ち上がるか、岡山が抜けるか、雷か、って感じ

ああ 
No.395965
>>395963
トーナメントではないです、まだグループリーグ。
勝ち点が並んだ時に不成立分の勝ち点1は含まないって結構きついね。

ああ
No.395964
>>395955

イエロー1枚はゆるしたげてよ。。。

ああ
No.395963
二試合不成立ってそれトーナメントになるん

ああ
No.395962
また中止になったしもうめちゃくちゃだな というかこれ勝ち抜けとかどう判断するんだ...

ああ
No.395961
河野は完全に序列が下がってたし嵯峨を取ってきた時点でこうなるかなとは思ってた。
守備が苦手で彼の単純なミスで取られた失点は正直沢山あった。
今後昇格を狙うレベルの戦力としてはバックアップにもならないのが正直な所だと思う。
寂しいけど、正直移籍しなかったとしてもどっちみち今年で満了になってた気がするから、同じカテゴリーで移籍先があって良かったんじゃないかな。

ああ
No.395960
再開はしそうだが中断ってやりづらさしかないな。

ああ
No.395959
雷で中止になるわ雨で土砂降りだわ機材トラブルで配信中断されるわでクラブユースめちゃくちゃなってて笑う いや実際は笑い事ではないんだが..

前へ次へ
↩TOPに戻る