ああ 2024/07/29 07:42 Chrome No.396580 >>396577 アドバイスありがとうございます! ファンサービスを入れたら現地にいるのは2時間くらいですかね。もっと長かったら耐えれるかなと思っていたので何とかなりそうです。 座布団・椅子の件は気が付いてませんでした・・・!準備しときます
ああ■ 2024/07/29 00:30 iOS17.5.1 No.396577 >>396576 トレーニングは1時間半くらいが多い気がする。 日陰は全くないので、日傘と水分は絶対あった方がいいです、一応自販機はあるけど…。 あと座布団か椅子。 ベンチとか石段とか座れるけどお尻がめっちゃ暑くなる。
ああ 2024/07/29 00:08 Chrome No.396576 今度初めて政田に行ってみたいと思ってるんですけど、練習時間っておおよそどのくらいの長さですか? 観覧場所に日陰も無いのかなと想像してますが、皆さん酷暑対策はどうしてるんでしょう。 あらかじめ覚悟と準備しておきたいんで詳しい人、教えて下さい!