過去ログ倉庫

ああ
No.396581
某フリマサイトに去年のコーチ用のシャツが今日限定!って出てる。いいね押したら即座に2000円値上げした。支給品転売ヤーかな

ああ
No.396580
>>396577
アドバイスありがとうございます!
ファンサービスを入れたら現地にいるのは2時間くらいですかね。もっと長かったら耐えれるかなと思っていたので何とかなりそうです。

座布団・椅子の件は気が付いてませんでした・・・!準備しときます

ああ
No.396579
7時の時点で既に28度超え。
今日も暑くなりそう。

サポ16才
No.396578
男性 43歳
今日も高温予想だけど
皆様熱中症に気を付けようね

ああ 
No.396577
>>396576
トレーニングは1時間半くらいが多い気がする。
日陰は全くないので、日傘と水分は絶対あった方がいいです、一応自販機はあるけど…。
あと座布団か椅子。
ベンチとか石段とか座れるけどお尻がめっちゃ暑くなる。

ああ
No.396576
今度初めて政田に行ってみたいと思ってるんですけど、練習時間っておおよそどのくらいの長さですか?
観覧場所に日陰も無いのかなと想像してますが、皆さん酷暑対策はどうしてるんでしょう。
あらかじめ覚悟と準備しておきたいんで詳しい人、教えて下さい!

ぬん
No.396575
>>396566 この言い回し好きすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る