過去ログ倉庫

ああ
No.398833
>>398831
はい。

ああ
No.398832
>>398830
その方は関係ないんじゃ。。

ああ
No.398831
セットプレーの練習してください

ああ
No.398830
太田君が相変わらずいまいちで神谷のキックを観て失望した。

千葉戦無得点で3戦引き分け。そういや最近どうたくさん居なくなった気するけど、昔からファジを観てるコアサポほど今年もまたかって失望大きい感じか。

ああ
No.398829
YouTubeのおすすめに2017年ファン感の加地さんの新喜劇出てきて懐かしいなと思いつつ見てたんですけど、どなたかブルゾンちえみに扮した選手が誰かを教えて頂けませんか🙏

ああ
No.398828
ペルセウス座流星群にファジの昇格お願いしといた

ああ
No.398827
>>398826
そうですね、のんさんへのアンカーは間違いでした。
すいません。

ああ
No.398826
>>398825
じゃあなんでダメなのか聞いてきてよー、他の人はそうだと思うよって教えてあげてるだけじゃん

ああ
No.398825
>>398822
航空法違反になるなら、絶対に使用しないで下さいって書くでしょ。そもそも徳島もペンライト売ってるし。
松本なんか絶対ダメなはずなのに、ペンライトでスタジアムをグリーンに輝かせろとかやってるし。
レーザー照射と勘違いしてんじゃない?

ああ
No.398824
>>398820
裕一?

激アツファジ
No.398823
目標は高く!
現実的な所はPOではないかと思います。
しかし、そこを目指していては、POすら逃す可能性もあります。

目標はJ2優勝(自動昇格)でOKでしょう。
実際、再開1発目は上位2チームは負けています。
今後も全然あり得る事です。

ただ、そこにファジが巻き込まれていてはいけません。
ココだけは必勝一択で行かなければ厳しくなります。

雉は高見を目指して羽ばたき続けましょう!!

のん
No.398822
>>398821
先に書いてる方がいるけど、空港の関係だと。
航空法で禁止されていますね。
岡山ももう少し空港が近くだったらダメだったかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る