過去ログ倉庫

ああ
No.490269
>>490240
つい先月のホーム町田戦もサブメンでした。2-0のまま残り10分くらいまでいけっとたら、初出場あったかもですね。
かえすがえすもルカオがゴール決めれといたらと惜しまれます。

ぬん
No.490268
本人のコンディションにもよるんでしょうけど、ポポが早速天皇杯に出る可能性あるかな🤔
ちょっと天皇杯楽しみになってきたかも。

玉ファジ
No.490267
復活!

ああ
No.490266
新スタ待ったなしや。

ああ
No.490265
フットボールチャンネルの「Jリーグ、めちゃくちゃ濡れるスタジアム5選」に選ばれてしまってる…やっぱり特に梅雨の時期は屋根欲しいよなぁ…特に小さい子連れとか、初めて観戦とかの人は濡れるの嫌だろうし、確実に濡れない席は少ない…。

ああ
No.490264
皆んなでポッ☺️てなればポポ選手の励ましになるのではなかろうか?

ああ
No.490263
>>490258
なんか脳内で

ポポポポ〜ン♪

って違うのが流れたw

匿名
No.490262
>>490261
受注だから現物みれないですしねー

ああ
No.490261
>>490259
ファジフードが付いてるだけだったりして

ああ
No.490260
>>490257
そうそう。
我々は排除を望んでなくて、少しでも多くの観客が入って欲しいと思っているんだ。

匿名
No.490259
フード付きタオル気になるけど、どんな感じなんだろー
イラストだとイメージつきにくいなー

ああ
No.490258
ポポのチャント、自分はももクロのココ⭐︎ナツがいいなぁ
ポポポポポポポ〜 ポポポポポポポ〜

コをひたすらポに変える感じで!

ああ
No.490257
Xのポポ政田画像をポストしてた人は消してくれたね
でも「観戦もやめます」ってそこまでしなくてもいいと思うんだ
知らなかっただけで悪気はなかったんじゃ無いかな

ああ
No.490256
最後にしてる共に戦おう(えんじ色の戦士)はオリジナル?

&◆kzdfqkFVOk
No.490255
>>490247
シャララ

前へ次へ
↩TOPに戻る