過去ログ倉庫

とっとこファジ太郎
No.605339
木山さんのコメント見てると本格的にノアをWBで鍛えるつもりみたいですね。
非常に楽しみです。

ああ
No.605338
ボランチと言えば早々に南稜大内定出して欲しい。
ありゃ早いうちに囲っとかないとヤバいぜ。
2年で明治のスタメンとか尋常じゃない。
しかも大型ボランチとかJ1でも取り合いになるぜ。

ああ
No.605337
レオナルド アンドリエル ドス サントス
ウェリック シウバ ピント
ルーカス マルコス メイレレス
の3トップが見たい

ああ
No.605336
>>605333
たまたまじゃなく2本とも周りを見て動き直してファーにいってる
ストライカーって動きしてると思うよ

ああ
No.605335
>>605331
うちの母ちゃん曰くの馬券師理論
当たったことしか言わない人は同じだけ外してる

ああ
No.605334
>>605333
それでも外す選手もいるから

ああ
No.605333
レオガウショのゴールはたまたまかポジション取りが良いのか1点目も2点目も優しいパスからのドフリーのゴールだな。

ああ
No.605332
>>605323
同意
勝ってる時にあまりいじるべきではない

ああああ
No.605331
ポポ使えと自分はずっと言ってた!とドヤ顔する人は、自分が過去使えと言っていたがイマイチ活躍出来なかった選手については決して語らない。「よく当たる」占い師と同じ。

ああ
No.605330
男性
>>605275
江坂が退いてどうなるかと思ったが全然大丈夫だった。
西川とノアに希望を感じた。

ああ
No.605329
>>605304
疑ってすまんかった。
ポテンシャル凄まじかったわ。
見る目あるぜ。

ああ
No.605328
男性
大幅には次のシーズンも選手は変わらないでしょう

ああ
No.605327
男性
>>605318
そうなんだ。
だから、ゴールの確認やなく退場の確認だったんだ。

ああ
No.605326
>>605311
かなり通報されてるから件数によっちゃ一発アク禁なるな。
皆いいねしようぜ。

あん
No.605325
>>605320
大崎は水戸愛が強いよJ2の頃から確か他クラブのオファー断ってるんじゃなかったけ

前へ次へ
↩TOPに戻る