ああ 2026/05/17 22:37 iOS18.7 No.605338 ボランチと言えば早々に南稜大内定出して欲しい。 ありゃ早いうちに囲っとかないとヤバいぜ。 2年で明治のスタメンとか尋常じゃない。 しかも大型ボランチとかJ1でも取り合いになるぜ。
ああああ 2026/05/17 22:29 iOS18.7 No.605331 ポポ使えと自分はずっと言ってた!とドヤ顔する人は、自分が過去使えと言っていたがイマイチ活躍出来なかった選手については決して語らない。「よく当たる」占い師と同じ。