過去ログ倉庫

ああ
No.605454
>>605453
奇しくも去年勝ててない4チームなのすごい

ああ
No.605453
男性
プレーオフは町田、ベルディ、浦和、川崎に絞られた訳だが、俺は浦和としたい。
前回、浦和の応援が自粛だったから、ガチの応援見たい。

1位 浦和  応援みたい
2位 川崎  ブローダーセンを蜂の巣にしたい
3位 ベルディ 意味はない
4位 町田  やりたくないが有馬さんには会いたい

いい
No.605452
この夏の補強は若手もいいと思うが、実績ある選手取って欲しい。

構想リーグでは上手く若手使っていけて何人か計算できると分かったし、大卒もいい選手取れてるから。

あとは、足りない所をJ1の準主力級選手とか、J2だったらベストイレブン級の選手とかをピンポイントで取って来れたら結構いい所まで行けると思う。

最近の調子の良さもあるから、是非実績があるいい選手に来て欲しい。

ああ
No.605451
>>605450
ただまぁ怪我してんだったか。それ込みでも狙うのありなクラスだけど左CBに怪我持ちばっか揃えてもな…
やっぱ高橋マストだわ。

ああ
No.605450
>>605447
左CB以外果たして取る必要があるのか問題。
27シーズンには小川っていう世代最上位クラスのタレントが来るしね。
徳島からなら青木駿人獲得の方がしっくり来る。

ああ
No.605449
>>605447
今必要なのは左CBだからなあ
山田が左できるなら話は別だけど

ああ
No.605448
>>605446
キジェのこと?
パワハラの前歴がある人に来てほしくないし浦和に決まってるんでしょ

ああ
No.605447
CBは徳島の山田奈央選手はどうかな?

真ん中出来て、足元も上手いし、去年のJ2ベストイレブンだし。そしてまだ、23歳と若いし。

徳島は今監督問題とかで揉めてるし、ワンチャン取れないかなー?
明らかにファジが好きそうなタイプだと思うけど。

ああ
No.605446
京都の監督コーチとして来てくれないかな

ヨッシー
No.605445
ありがとう😀
>>605273
河野のこと、ほめてくださり、感謝感激しております。昨日、笑顔で河野集合のとこいましたよね?
大きな怪我したのとかあって、きっと恐怖心とかがあったり、前みたい動けてないのかと、思ったり、心配してます。岡山の星、日本の星になってほしいです。皆さんよろしくお願いします🤗💓

ああ
No.605444
>>605440
立田にとって清水は「忘れたくても忘れられない初恋の人」みたいな存在なんだろうな

ああ
No.605443
>>605441
国内だから少し違うけど浦和から出戻りの松本泰志みたいな?

ああ
No.605442
>>605438
何だよ、それ。
よっぽどひねくれてるな。

ああ
No.605441
>>605437 
Jリーグに帰るなら、かって在籍していたことと資金力他で、おそらくサンフレッチェだろうと言われてます。

ああ
No.605440
男性
昨日立田がエスパルスサポにぶちギレてたが、何故か立田はエスパルス戦になるとナイーブな一面が出てた。
昨日のぶちギレで立田がファジのエンブレム掲げてた。
立田のエスパルス呪縛から解き放たれた瞬間を見た。


前へ次へ
↩TOPに戻る