ああ 2026/05/18 10:33 Android No.605453 男性 プレーオフは町田、ベルディ、浦和、川崎に絞られた訳だが、俺は浦和としたい。 前回、浦和の応援が自粛だったから、ガチの応援見たい。 1位 浦和 応援みたい 2位 川崎 ブローダーセンを蜂の巣にしたい 3位 ベルディ 意味はない 4位 町田 やりたくないが有馬さんには会いたい
いい 2026/05/18 10:27 iOS18.7 No.605452 この夏の補強は若手もいいと思うが、実績ある選手取って欲しい。 構想リーグでは上手く若手使っていけて何人か計算できると分かったし、大卒もいい選手取れてるから。 あとは、足りない所をJ1の準主力級選手とか、J2だったらベストイレブン級の選手とかをピンポイントで取って来れたら結構いい所まで行けると思う。 最近の調子の良さもあるから、是非実績があるいい選手に来て欲しい。
ああ 2026/05/18 10:26 iOS18.7 No.605451 >>605450 ただまぁ怪我してんだったか。それ込みでも狙うのありなクラスだけど左CBに怪我持ちばっか揃えてもな… やっぱ高橋マストだわ。
ああ 2026/05/18 10:23 iOS18.7 No.605450 >>605447 左CB以外果たして取る必要があるのか問題。 27シーズンには小川っていう世代最上位クラスのタレントが来るしね。 徳島からなら青木駿人獲得の方がしっくり来る。
ああ 2026/05/18 10:17 iOS18.7 No.605447 CBは徳島の山田奈央選手はどうかな? 真ん中出来て、足元も上手いし、去年のJ2ベストイレブンだし。そしてまだ、23歳と若いし。 徳島は今監督問題とかで揉めてるし、ワンチャン取れないかなー? 明らかにファジが好きそうなタイプだと思うけど。
ヨッシー 2026/05/18 10:06 Android No.605445 ありがとう😀 >>605273 河野のこと、ほめてくださり、感謝感激しております。昨日、笑顔で河野集合のとこいましたよね? 大きな怪我したのとかあって、きっと恐怖心とかがあったり、前みたい動けてないのかと、思ったり、心配してます。岡山の星、日本の星になってほしいです。皆さんよろしくお願いします🤗💓
ああ 2026/05/18 09:34 Android No.605440 男性 昨日立田がエスパルスサポにぶちギレてたが、何故か立田はエスパルス戦になるとナイーブな一面が出てた。 昨日のぶちギレで立田がファジのエンブレム掲げてた。 立田のエスパルス呪縛から解き放たれた瞬間を見た。