ああ 2026/06/06 19:50 Android No.612847 ファジは完勝。神戸の兄ちゃんは優勝。 東京の龍之介と栃木の齋藤恵太はゴール。 朗報が多すぎて明日の日曜は雨でも 降るんじゃないか?
ああ 2026/06/06 19:45 Chrome No.612840 >>612836 誰もいきなり優勝とかACLとか荒唐無稽なことを 言ってるんじゃないよ。 ただリーグが開幕するたびに毎回予算規模の小ささを 理由に残留が第一目標ってのはあまりにもつまらない じゃないかって言いたいの。
ああ 2026/06/06 19:44 iOS18.7 No.612839 >>612821 色々噛み合えばミラクルレスターできる可能性だって大いにある。だからサッカーは面白いのよ。 やるからにゃ上見なきゃつまらんべ。足元救われないようにはしなきゃじゃけどね
ああ 2026/06/06 19:38 Android No.612834 今大会も終わっちゃいましたねー。勝って終われて良かった! 移籍やら更新やら、新ユニに新体制発表などなど、新シーズンが待ちきれん♪