過去ログ倉庫

ああ
No.612847
ファジは完勝。神戸の兄ちゃんは優勝。
東京の龍之介と栃木の齋藤恵太はゴール。
朗報が多すぎて明日の日曜は雨でも
降るんじゃないか?

ああ
No.612846
>>612840
残留がつまらない目標って、、、大きくなったな

ああ
No.612845
>>612840
残留がたまらない目標って、、、大きくなったな

ああ
No.612844
>>612842
そうかもね

ああ
No.612843
男性
ワールドカップあるからすぐ開幕来るよ

ああ 
No.612842
河野がゴールしたあとサポに手合わせて謝ってるように見えたけど、やっぱSNSの件なのかな、、

ああ
No.612841
ここは調子に乗るな警察が多いんですよ。
勝った当日くらい浮かれても良いと思うけど

ああ
No.612840
>>612836
誰もいきなり優勝とかACLとか荒唐無稽なことを
言ってるんじゃないよ。
ただリーグが開幕するたびに毎回予算規模の小ささを
理由に残留が第一目標ってのはあまりにもつまらない
じゃないかって言いたいの。

ああ
No.612839
>>612821

色々噛み合えばミラクルレスターできる可能性だって大いにある。だからサッカーは面白いのよ。

やるからにゃ上見なきゃつまらんべ。足元救われないようにはしなきゃじゃけどね

ああ
No.612838
最終戦終わってオフシーズン入るのにもう浮かれるの許されない感じ?

ああ
No.612837
>>612832
じゃあ、今度は甲府から誰か連れて来るかも

ああ
No.612836
>>612829
1試合だけ見て勝つことはできても優勝やACLは無理だろうってことでしょ

ああ
No.612835
>>612829

目標ではないが残留するのって容易じゃないってことなんじゃね?

ああ
No.612834
今大会も終わっちゃいましたねー。勝って終われて良かった!
移籍やら更新やら、新ユニに新体制発表などなど、新シーズンが待ちきれん♪

ああ
No.612833
>>612830
補足 同カテゴリー内での移籍の話です

前へ次へ
↩TOPに戻る