過去ログ倉庫

キャピキャピの2年生
No.613401
ヒョンテクは本山みたいな感じで相手ウィング、ウィングバックに厄介な選手がいる時の対策みたいな感じで使うんじゃないかな

ああ
No.613400
>>613392
どこまで信用していい話かはわからないけど、こういう話がでる時点で工藤はレンタルバック確定なんだろうな。

ああ
No.613399
>>613392
神ですやん
強化部のみなさん、よろしくお願いします

ああ
No.613398
>>613379ほんとにそう。韓国人いないのになんで韓国語の通訳さんきたの?って思ってたから結構信憑性高いとみてる。きてくれるかは別だけど、レオ取ったし韓国代表のDFを優先したなら覚醒したポポ諦めたのも理解できる

ああ
No.613397
もし来るなら日常会話は江坂と出来るだろうし、貴重な左利きな選手だから歓迎する。
というかむしろ来て欲しい

ああ
No.613396
悪質タックルは教育者である大槻コーチがしっかり正してくれるから心配ないさ

俺の中では大槻さんの「すまんすまん、大丈夫か、ちゃんと謝れ」は色褪せない感動のシーンだ

ああ
No.613395
山根は引き抜き無さそうで良かった

ああ
No.613394
>>613393
清水についてはただ韓国籍の流れがあるから可能性が高いと信憑性ゼロ。悪質タックルについてだが、日本人選手本人は何度も謝罪をあったと、これ以上彼を非難するようなことはやめて欲しいとまで言っている。

ああ
No.613393
なんか調べたら、Kリーグで悪質タックル、日本人選手を粉砕とか出てきた。あと清水がオファーか?ってなってた。

ああ
No.613392
>>613391
ファジアーノからオファーらしい。ナムウィキ調べだとWBもできる韓国では珍しい左足特化で運動量もあって、キック精度、フィジカル、クロスが特徴な選手だと。

ああ
No.613391
>>613387
ファジからのなんかな?
それともとあるチームみたいな書き方されてんのかな?

ああ
No.613390
>>613388
限界突破しないようにね
命を削ってまでファジに時間も金も注ぎ込むことは誰も望んでないから

ああ
No.613389
>>613384
富山はJ2昇格同期ではあるけど、一緒にいた期間自体そんなに長くないしなあ
何なら千葉、水戸の方が付き合いは長い

ああ
No.613388
>>613385
わかってるのよ…でもこれから何事もお金かけた人優先になる流れは当たり前だし仕方ないと思ってる。
シーパスも手放しました。
ファンクラブは入ってるけど、この先ファンサがゴールド限定とかになったら泣くわ〜
働ける限界まで働くつもりではあるけど。

ああ
No.613387
チョ・ヒョンテク選手については韓国ジャーナリストのYouTubeプレミアム会員チャンネルに正式にオファーのニュースがあるらしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る