ああ 2026/06/09 22:44 iOS18.7 No.613702 >>613700 モーザーとかガウショが1億(移籍金+年俸)賭けたリスキーなガチャ 今回の韓国人が高い金賭かるけどその分成功率高いガチャって感じ ガウショは運良く当たったけど獲得決まった時実績的に見て行けるんか…ってなってた
ああ 2026/06/09 22:39 iOS18.7 No.613700 >>613693 個人的にはまさに失敗例 ブロが凄かったのはあの外人フィジカルがありながら日本語で連携できたところであって 逆に濱田はその点めちゃセンス感じる 日本人にしては190近くあって腕も長め、どっちかと言うとセービング特化型でまさにブロ系統 j2で1.5軍だったのに見出せるのは大森獲得と似た感じで今の強化部の強みだと思う 現場スタッフはめちゃ優秀やしリスキーなとこに大金注がんでも絶対もっと強くなれる
ああ 2026/06/09 22:29 iOS18.7 No.613699 >>613697 それなら第一優先で移籍金高くても良いなら大覚醒した伸び代もまだまだある若いポポを獲得しろよって多くのファジサポからクレーム入るぞ(笑)
ああ 2026/06/09 22:29 Chrome No.613698 >>613696 安くていい選手っつっても流石に代表クラスともなると安くは取れんよ そしてそのクラスの選手とるチャンスがあるなら積極的に取りに行くべきだと思うよ 岡山が今後J1で生き残っていくためにも 日本人の代表クラスにはなかなか手出せないわけでもあるし
ああ 2026/06/09 22:26 iOS26.5.1 No.613697 移籍金出すべき選手ではあるよ そもそもここにいる素人たちは未だにJ2気分だから国内トップリーグの移籍金の回り方をわかってないんだよ 福岡千葉長崎とかがどんだけお金出そうとしてるか見ればわかるじゃん
ああ 2026/06/09 22:24 iOS18.7 No.613696 >>613694 良い選手なのは間違い無いけど獲得に2億くらいかかるのはうちの規模的にも流石にきつくないか! それならもっと安くて良い選手ゴロゴロいるし!
ああ 2026/06/09 22:23 Chrome No.613695 左CBと左WBできる左利きとかめっちゃ補強ポイントだから移籍金出す価値あると思うんだけどなぁ けが人に応じて左ならどっちにも回せるとかすげぇ助かるし