過去ログ倉庫

ああ
No.613703
ヒョンテク悪質タックル多いみたいだけど大丈夫かな

ああ
No.613702
>>613700
モーザーとかガウショが1億(移籍金+年俸)賭けたリスキーなガチャ
今回の韓国人が高い金賭かるけどその分成功率高いガチャって感じ
ガウショは運良く当たったけど獲得決まった時実績的に見て行けるんか…ってなってた

ああ
No.613701
お殿様だけは刺激するなよ

ああ
No.613700
>>613693
個人的にはまさに失敗例
ブロが凄かったのはあの外人フィジカルがありながら日本語で連携できたところであって
逆に濱田はその点めちゃセンス感じる
日本人にしては190近くあって腕も長め、どっちかと言うとセービング特化型でまさにブロ系統
j2で1.5軍だったのに見出せるのは大森獲得と似た感じで今の強化部の強みだと思う
現場スタッフはめちゃ優秀やしリスキーなとこに大金注がんでも絶対もっと強くなれる

ああ
No.613699
>>613697
それなら第一優先で移籍金高くても良いなら大覚醒した伸び代もまだまだある若いポポを獲得しろよって多くのファジサポからクレーム入るぞ(笑)

ああ
No.613698
>>613696
安くていい選手っつっても流石に代表クラスともなると安くは取れんよ
そしてそのクラスの選手とるチャンスがあるなら積極的に取りに行くべきだと思うよ
岡山が今後J1で生き残っていくためにも
日本人の代表クラスにはなかなか手出せないわけでもあるし

ああ
No.613697
移籍金出すべき選手ではあるよ
そもそもここにいる素人たちは未だにJ2気分だから国内トップリーグの移籍金の回り方をわかってないんだよ
福岡千葉長崎とかがどんだけお金出そうとしてるか見ればわかるじゃん

ああ
No.613696
>>613694
良い選手なのは間違い無いけど獲得に2億くらいかかるのはうちの規模的にも流石にきつくないか!
それならもっと安くて良い選手ゴロゴロいるし!

ああ
No.613695
左CBと左WBできる左利きとかめっちゃ補強ポイントだから移籍金出す価値あると思うんだけどなぁ
けが人に応じて左ならどっちにも回せるとかすげぇ助かるし

ああ
No.613694
ヒョンテク補強に結構否定的な人多いなぁ

ああ 
No.613693
>>613688その考えだと、レナードモーザーについてはどうお考えで?

ああ
No.613692
大金をかけるなら白井康介の完全移籍加入の為にお金を使って欲しいわ。

ああ
No.613691
>>613686
低いよりだな

ああ
No.613690
>>613688
古臭い考えだな

ああ
No.613689
チョヒョンテク2億ならマジでいらないわ。
それならポポ2億で買い取れよって話になるよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る