超FC岐阜掲示板

69279026アクセス
投稿:349857回

現在:57人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.349857
>>349856

2試合だけでまだ判断できなくね?

ああ
No.349856
>>349853

ロングスローは知らんが、それ以外は補強した当たり助っ人のファビオが居るじゃん。

ああ
No.349855
百年構想リーグのDAZN配信やメディアの扱いを見てもうJ3は勘弁早く昇格したいと思った

あお
No.349854
>>349853

今年の成績は当てにならんて。
他所から見れば岐阜だって十分J2昇格候補だろうし、逆を言えばJFL降格は群馬、福島、長野、琉球、北九州、奈良あたりになってしまうけど、これを鵜呑みにする人もいないでしょ。
勝ち点計算だってPK戦のおかげでいつもと違うし、何を性格に判断していいのか全然判らんもんね

ああ
No.349853
J2昇格候補は今のところ松本、高知、鹿児島だな
今の岐阜はJ2行っても1年で戻ってきそう

個人的に欲しいと思う人材
トップ下でゲーム作れて決定力のある選手
走力で相手をかき回せる選手
ロングスロー入れれる選手

ああ 
No.349852
>>349848

松本は監督が変わって4ヵ月でここまでもってきた。
選手も良いからまだまだ強くなりそうだな。
岐阜は積み上げ+で良くはなっているが松本ほどではない。
松本以上に走力、強度、連携が良くならないと昇格は難しそう。
頑張ってほしい。

やま
No.349851
>>349850
 ありがとうございます。毎回ではないんですね。情報助かりました

ああ
No.349850
>>349849

相手が松本とかだと出店してます
ビジター側のやる気次第だと思います

やま
No.349849
お聞きしたいのですが
岐阜ホームでビジターのグッズ売ってたりしますか?

ああ
No.349848
>>349821

確かに昨日の松本はあの大宮を圧倒してた、凄いと思ったわ。
でも直接対決ではあくまでドロー(PK負け)だからね、ホームで決着つけるまでは分からんよ。

俄然、松本戦が楽しみになってきた。まあ毎試合楽しみなんだけどね。

あお
No.349847
>>349846

1年前はJ3の最下位をウロウロしていたチームがその魔境の上位グループ争いに残るほどにまで成長したのは凄いことだと思う

ああ
No.349846
他のグループは上位2、3チームが争ってる感じなのにウチのEast-Bだけ魔境すぎる

ああ
No.349845
トレマの事を細かく書く訳にもいかないからボカすんだけど
想像より控えはちゃんとしててよかった
多分足りないのは止める蹴るのところだったり判断のところ
あと得点力不足というか決め切るところは最後までかかりそうだね
まあここらへんはぶちかませるぐらいの個の力があるわけないので仕方ないところではあるが……

あお
No.349844
そもそもこの特別大会じゃ本当の実力は量れないと最初から思ってる。
J2勢に勝った所で本気でやってるのか判らないし、負けたとしても「そりゃ上カテだから当たり前だよね」となる。
J3クラブを相手にしてようやく「さて、どうかな」と思う程度。他のクラブだってお試し起用や夏からが本番と思ってるかもしれないし。
単純に勝った負けたより、自分達のやりたいサッカーがどれだけ形になって実践できてるか、で見た方が無難かな。

ああ
No.349843
>>349836

あなただけですよ?エキサイティングしてるのは。