超FC岐阜掲示板

69365347アクセス
投稿:350531回

現在:113人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.350531
失点シーン見ました。
今季ぶっちぎりで酷い失点。守備全員ジョギングしながら戻る姿に久々に腹立ちました。

ああ
No.350530
結果が全て

情けない

ああ 
No.350529
ディフェンダーは甲斐も加藤もよくやっているよ。
得点出来ない攻撃陣がよくない。
そして監督も攻撃出来る仕組みを作らないといけないが上野さんの複雑攻撃がアダとなっているのか。
上野監督時代みたいに。
もっとシンプルでもいいと思う。
名古屋は失点していいとして中盤スカスカの超攻撃型ミシャ戦術。
せっかく前に早くなったから複雑戦術よりもっと前に人数をかけれる仕組みを作った方がいいような。

ああ
No.350528
やっぱ甲斐と羽田のコンビが一番安心感ある
加藤もJ3下位相手なら多少のミスも許されるが今岐阜が求めるCBの水準には届いてない

あお
No.350527
>>350517

生地は左右どちらのSBでもイケると思う。これまで出場時間こそ短いが、ほぼベンチ入りしている事を考えれば全くの構想外って訳でもなさそうなんだけどね。
と言うかもっと使っても良さそうなんだけど。やっぱり今大会はいろんな選手のお試し期間なのかなぁ…

荒木推し
No.350526
皆さんお疲れ様でした。負けたことはとても悔しいですが1試合1試合確実に積み上げていっていると思います。僕はこのチームならJ2に戻らせてくれる。そういう希望をJ3落ちてから今1番感じています。石丸さんはクラブの連勝記録を塗り替えて百年構想リーグでも格上相手にも堂々と互角の試合をしてくれています。これからの岐阜がとても楽しみです。次節いわき勝ちにいきましょう!お疲れ様でした。

ああ
No.350525
やっぱ、役に立つ助っ人外国人が欲しいな。


ああ
No.350524
>>350523

違います
岐阜サポです

ああ
No.350523
>>350514

他サポは自板に帰りなよ

ああ
No.350522
ここまで凄く良い経験させてもらってるし、この大会での岐阜の試合は希望が持てる。
現時点で勝ち点はあのJ2大宮と同じだし、誇れる成績である。
去年の岐阜なら今頃3チームで最下位争いしてるよ。
格上のチームが多いし、とても立派な戦いしていると思います。

ああ
No.350521
男性 35歳
>>350492

その磐田に負けてしまったね

ああ
No.350520
今までもっと勝てなかったの観てきてる?
今日だって
監督来る前の防戦一方の負けのように見えた?

ああ
No.350519
社長の『次の一手』はなんだろね…
選手かな?選手しかないよな…

ああ
No.350518
>>350517

おいちゃんは何処でも出来るからかえって勿体無くて使えない笑
藤田とユゴンがスタメン争いに割って入るぐらいになれれば良いのだけど

ああ
No.350517
サイドバック生地じゃあかんの?
ハコでもいいけど萩野は重すぎる