超FC岐阜掲示板

70411006アクセス
投稿:358277回

現在:46人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.358277
>>358276

サッカーの話し出来る人達をこの板の昼間から暇な住人達が排除したんだよ。
いや排除ではなく来なくなったんだな。
サッカー以外の批判や文句に必死になる板に来たがるサッカーファンはいないな。
何度かサッカー話しを書き込みしても批判で揉み消される。

ああ
No.358276
>>358253

団体ですら、ふだんろくにサッカー観てない層もいるし。
わしはサッカー知らんとか観るの好きじゃないとか、表向きに言っちゃうジジイもいるし。
偉そうにされてもシラけるから、ちょっとは勉強もしてくれ。

ああ
No.358275
>>358262

今のコルリでリーダーは務まるよ。
この大役を引き受けた新しいリーダーを支えるのもサポーター。
その気持ちがなく遠回しに侮辱することはおかしい。

ああ
No.358274
15日はスタグル限定で
「庄司の正直クロワッサン2nd ティラミスクロワッサン」が販売されるとのこと。
何やねんそのネーミングセンス
自分の好みで見繕っただけじゃないか


ぜってえ買うわ笑

ああ
No.358273
>>358262

開幕戦から色々やらかしてるのに。
それに今のコルリに失礼だろ。

ああ
No.358272
2024シーズンは上野体制2年目ではあったが、前年の窪田村田のスピード頼みの戦術がダブル移籍で完全崩壊したために新しい戦術を1から作り直す必要があったからね

今の石丸監督は2025と百年構想リーグの積み上げがベースになってチームの土台はしっかり固まってるから迷走して大失速するような恐れは少ないと思うよ

ああ
No.358271
俺みたいな素人考えだと、閑田じゃ無くて武颯を過去の実績でスタメンに使っちゃうんだけど、大串のトップ下起用もそうだけど石丸監督の見る目の確かさはホントに凄いと思うわ。

ああ
No.358270
>>358269

彼のことは知っているから秘密兵器ではないよ。
秘密兵器という言い方するならテルだった。

ああ
No.358269
>>358268

前節で武颯という秘密兵器を出すことなく
勝ちましたからね。

現段階のエースは閑田ということになってますが
後半からの武颯の投入でガラッとスタイルが変わるような仕組みだったら面白いですね

ああ
No.358268
対策はされますよねー
修正力もだし、悪い流れの時に最終的には個の力が必要となる場面もあるし、個人力も地道につけてもらう必要がありますね。

あああ
No.358267
男性
>>358264

勝ち続けると対策が入る。
あの時はイッシーの裏やムンちゃんの裏を狙われて攻められなくなった。
 丸さんの修整力と交代カードに期待したい。

ああ
No.358266
>>358265

マジレスおつ

あお
No.358265
>>358264

だからその勝手な期待と妄想がサッカー判ってないって言われる所だよ。
開幕直後は調子が良いなんてサッカーじゃよくある話。もうちょっと様子を見ないと判らないのがチームなのに、ちょっと調子が良いと勝手に強くなったと錯覚する輩の多いこと多いこと。
で、ちょっと負けだすと今年も期待を裏切られたと勝手にブチ切れる始末。
困ったもんよ

ああ
No.358264
>>358263

2024年が開幕から勝ちまくってて今年は強い!!と思って鼻高くいたけど見たこともないくらい大失速してそれ以降勝っても常に疑心暗鬼してる

あれ
No.358263
>>358253

散々、散々、今年こそはと、
期待をかけて、裏切られたような形で
徐々に徐々にFC岐阜を話題に出すのが、なんだか重い空気になってしまう結果が続いてきたサポ、市井の現状と思ってます
まずは今季、明るい未来に向けて我々だけでも応援しましょ