ああ
No.100155
男性
私も中島賢星期待してます。
選手権で東福岡のエースとして活躍していた頃は、彼が日本サッカーを背負って立つんだなぁ…と思ってました。
紆余曲折あって今岐阜に居ますけど、あの時逸材だと思ってた選手が長良川のピッチに立っているのは感慨深いものがあります。
おまけに完全移籍での獲得ですからね。
来年は今年以上に飛躍してくれる事を期待してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る