マリノスファン
No.100156
返信ありがとうございます!!
ケンセイは今もマリノスファンから愛されていて…
皆さんと同じようにいつかは日本代表の中心にと…
けどまだまだこれから!!ケンセイには伸び代がたくさん、ポテンシャルの塊ですから!
岐阜サポーターの方は優しいですね!
お互い頑張りましょう!
いつかは岐阜がj1に!!
そしてマリファンからするといずれはケンセイに戻ってきてほしい!
長文失礼しました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る