蝮は岐阜にとって蝮です 
No.100159
普通に疑問なんだけど、外国人練習生って期待できるの?
良い選手は練習生としてチームに参加して良ければ契約するなんて無いような気がする
もちろん高校生や大学生は練習に来てもらってみるのは良いと思うけど、外国人を練習生で呼んでるって事は大したレベルじゃないってことでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る