ああ
No.100162
ちなみに練習参加してる外国人は中々良かった。
でも、攻撃参加好きそうなボランチだったから、大木サッカーに合うかな?
監督は三島みたいなパス中心のボランチ選手が好きだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る