蝮は岐阜にとって蝮です 
No.100163
12:30
今のチームでなかなか良い外国人選手は要りませんよ
ずば抜けている選手が欲しいんです
今練習しているチームはJ2で19位のレベルです
よっぽどの補強がないと来年すぐに昇格は無理です
まずは一桁順位争いが出来るように年間を通して安定しているチームを作るための戦力をフロントには集めて欲しいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る