蝮は岐阜にとって蝮です■ 2018/11/13 13:26 iPhone ios12.1 No.100163 12:30 今のチームでなかなか良い外国人選手は要りませんよ ずば抜けている選手が欲しいんです 今練習しているチームはJ2で19位のレベルです よっぽどの補強がないと来年すぐに昇格は無理です まずは一桁順位争いが出来るように年間を通して安定しているチームを作るための戦力をフロントには集めて欲しいです