福岡サポ
No.100197
初めまして。岡山在住の福岡サポーターです。
明日岐阜さんとの最終戦に行く予定にしています!
教えて頂きたいのですが、スタジアム周辺、もしくは大垣IC周辺で入れる家族風呂はありますでしょうか?
日帰りですので、高速までの道中にあるとありがたいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る