福岡サポ 2018/11/16 03:49 iPhone ios12.1 No.100197 初めまして。岡山在住の福岡サポーターです。 明日岐阜さんとの最終戦に行く予定にしています! 教えて頂きたいのですが、スタジアム周辺、もしくは大垣IC周辺で入れる家族風呂はありますでしょうか? 日帰りですので、高速までの道中にあるとありがたいです