ガブさん■ 2018/11/18 14:01 SOL21 No.100367 J2からでもオファー先のクラブ規模によるでしょうね、シシーニョの例もあるので。 FC岐阜の歴史上、3年連続在籍してくれた外国人選手は未だ0。ある意味2年経ったら移籍が1つのボーダーラインだった。3年以上在籍してくれたら安泰だと思うんですが。