ガブさん 
No.100367
J2からでもオファー先のクラブ規模によるでしょうね、シシーニョの例もあるので。

FC岐阜の歴史上、3年連続在籍してくれた外国人選手は未だ0。ある意味2年経ったら移籍が1つのボーダーラインだった。3年以上在籍してくれたら安泰だと思うんですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る