ああ
No.100369
毎年ユースから一人くらいは昇格をさせたいのなら
ユースがプリンスリーグから落ちないように応援をしないと!
このままでは高校生は、名古屋に流れてしまうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る