愛岐心橋
No.100370
ビクトルいなくなったとしても外国人GKで溢れたJ1のGK期限付きで獲ってこれば最悪大丈夫。これからのストーブリーグもなんだかんだ楽しみだよな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る