岐阜一番  
No.100371
昨日のゲームをDAZNで見返した。

福岡サポはプレーオフに進めず、すごく悔しそうで泣いてる人もいた。

俺たちはこういう気持ちを味わったことがない。
福岡サポには気の毒な結果だったが、少し羨ましい気持ちがした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る