ペンソン
No.100376
男性
不安なところもあるけどさ。

終盤に監督、選手の意識が変わったことは大きいよ。
中盤のディフェンス意識が変わったのは、目に見えてわかった。
失点少なくなったのは大きいよね。
縦への意識、センタリング。
他にもいろいろあるよ。
ディフェンスからの攻撃への準備がいつも出来ていたのが、ライアンくらいだった。
他の選手も、それが出来たらより攻撃良くなるな〜
監督が来年どう変えるのかはわからないけど、そのどう変えるか、どう変わるかを楽しみにしている。

それ楽しみに練習見に行く回数増やそっと!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る