あたま 2018/11/18 18:26 iPhone ios12.1 No.100380 大量入れ替えは勘弁してくれと思うけど、今年の戦力で上位を狙うのは厳しい。 事業規模、強化費では厳しい。 J1とかでもやってるけど、育成枠で獲った選手の芽が出なかったら放出するということも必要だと思う。残念ながら、いつまでも保有しておく余力はうちにはない。 見切りをつけて次に行くことも必要。