J2残留   
No.100577
長島ヘッドコーチ退任
なんか、納得いかないなぁ〜?大木監督は、続投し、長島さんは退任。
長島さん辞めたなら、大木さんも責任取るのが普通だが。大木監督のサッカーやりたいと思う選手がいるから、続投。
10連敗しつつ、監督のカリスマ性勝ったのか。社長、強化部長が心酔しているのか、解らないが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る