桐蔭 2018/11/23 13:52 SHV35) No.100578 鈴鹿がJFL昇格し来年は三重とのダービーが実現、将来はJ3J2にも昇格してくるでしょう。ライバルチームがいるとチームの成長にも繋がる、岐阜にも県内にライバルチームが欲しいところ。FC養老、FC大垣、NK可児辺りが昇格してほしい。