じ・イエローモンキー
No.100579
日本ってダービーって言いたがるけど、サポ同士全くダービー感ないよな。
ちょっとあるなら大阪くらいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る