ビクトル
No.100633
今いろんなチームのキャプテン挨拶見てるけど小野今思い出しても酷すぎ。

来季は残ったらキャプテンやめてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る