ああ
No.100726
北西部の一番良い場所で小学生サッカーがやってて、隣のグランドとは呼べないようなとてもプロが練習するような場所じゃない所で練習してた2年前が懐かしい…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る