No.100762
補強の展望 GK編。
メンバーの変動はないのではと考えます。ビクトル選手の残留決定により、
来期も正GKがほぼ固定となった。
なぜなら、金銭面やJリーグの状況を考えても、
ビクトル選手以上のGKを獲得することは考えづらい。
岐阜のやりたいスタイルを実現するには、
じっくりとビルドアップの仕方や、
カバーリングを学ぶ必要があると考える。
そのためにも原田選手、岡本選手には、
充分に力をつけて欲しい。
また年齢構成も良く、来期も今の3人でゴールマウスを守っていただきたい。
ちなみに、今日の練習試合はどちらがスタメンだったのですかね。
